ご宿泊についてStay
- JALクーポンは利用できますか?
-
■自社HPからのご予約に関するお支払いにはご利用頂けます。
■全ての旅行会社経由のご予約 (旅行会社のインターネット予約サイト、WEB系の旅行会社、航空券付き宿泊プラン、レンタカー付き宿泊プラン、
JALホームページ内「国内・海外ホテル一括検索」での旅行会社系予約サイトのものも含む。 楽天トラベル、一休.com、じゃらん等)のご予約のお支払いにはご利用頂けません。
>ホテルでのJALクーポンによる代金のお支払いについて
ただし、JALイージーホテルからご予約された場合、JALクーポンでのお支払いは可能です(一部対象外のプランがございます。ご予約の前にプラン内容を今一度ご確認ください。)。
■JALクーポンにて一部または全部をご精算される場合でも、JMBホテルマイルがたまります。(宿泊予約に関しては、「J-SMART●●●」シリーズのプランのみ適用)
※ご飲食代金に使用した場合は、JMBレストランマイルの積算対象外です。
■宿泊代金のお支払いにご利用の場合、ランドリー代金、駐車場代金、電話料金等の部屋代以外のお支払いにもご利用頂けます。
■レストランでご利用の際は、原則としてレストランでお支払い下さい。
■他の割引券や優待券との併用はできませんので、ご注意下さい。
>JALクーポンとは
※eJALポイントはホテルでのお支払いにはご利用いただけません。eJALポイントのつかい方はこちらをご覧ください。 - チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
-
チェックイン:15:00~
(※最終チェックイン24:00)
チェックアウト:11:00までです。 - 満室の際、キャンセル待ちは出来ますか?
- できます。但し、キャンセル待ちのご回答は、基本的に2日前となります。
- キャンセル料はいくらですか?いつから発生しますか?
-
当ホテルの宿泊約款に基づき、キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
■宿泊日の7日前の取消は宿泊代金の20%
■宿泊日の3日前の取消は宿泊代金の50%
■宿泊日前日の取消は宿泊代金の80%
■当日の取消は宿泊代金の100%
■ご連絡がない場合は宿泊代金の100%
- チェックイン前・チェックアウト後の荷物一時預かりはできますか?
-
フロントにてお預かり可能です。チェックアウト後は、当日お引取りであれば可能です。
ただし、貴重品、壊れ物、生ものはお預かりいたしかねますのでご了承ください。 - 事前発送の荷物の預かりはできますか?
-
ご宿泊日とご予約名をフルネームで記載いただき、ご予約が確認できた場合のみ、ご宿泊の2日前より預かり可能でございます。※宿泊日の3日前以前のお預かりは1個につき、300円(1日あたり)頂戴いたします。
日付指定で発送をお願いします。(生鮮食品や生花等のお預かりはいたしかねます。)
チェックインの際に、フロントにてお受け取り下さいませ。 - お電話(発信者番号通知)について
-
非通知設定をされている場合、設定を解除した上でおかけ直しください。
もしくはダイヤル入力の際、電話番号の前に「186」を入力していただければ発信者番号が通知されます。
ご理解、ご協力をお願いいたします。